スポンサーサイト 


子連れ観戦 名古屋グランパスvsジュビロ磐田 

介護疲れによる頭痛のため バファリン飲んで参戦

旦那にフリータイムを与えるため 4歳児めめっちも連れて行った





めめっちアレルギー弁当立って食う


2-1でグランパス快勝!と思いきや 後半は
いつものごとく 押し込まれて 心臓に悪い



でもよかった

でも 立って声出して 疲れた・・・

でも 当たり前田のクラッカーもらった


ジジババの待つ家へ帰ります

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

かんなさん、お疲れ様です。
良かったですね~。あたしはせっかく行ったのに負けちゃいましたよ。座ったとこがFC東京サポーターの上だったので。ブーイングでかなり気分悪かったです。
優勝した直後のホームで負けるとは思いませんでしたけど…(笑)
あまりに悔しかったので最終戦行くことにしました。今度こそは勝利♪

Re: こんにちは

くるみさん
FC東京戦、残念でしたね。特定(闘莉王?)の選手に対するけなすコールがあったりとか、負けてしまった事で名古屋サポーターからもブーイングがあったりだとか・・・
きっちりすっきり行きたかったですよね、選手もファンも。

でも 最終戦行けるなんてうらやましいです~~
きっと勝つし、最後だから色々ありますよね。磐田もホーム最終戦だったから挨拶とかやっていましたよ。私は 保育園のお遊戯会です・・・
楽しんできてください!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/151-c4a17a56

