 


似てるって言われても・・・ 

グランパスvsセレッソ観戦の時の
写真をプリントアウトしたものを
発見しためめっちは 

「サッカーだね~」
と言いながら じっくり一枚一枚見ていた

すると突然
「あーーっ! ママが写ってるに~ これママだら~」(4歳で方言バリバリです)

と かんなのほうにその写真を持ってきた

おかしいな~ かんなは自分なんて 一枚も写していないけどな~~

と思いつつ見てみると

それは 


それは 

それはーーーー


試合終了後の増川 の 後姿だった

ビデオの写真 062

びっくらこいて ももっちに 見せると

「うわ~ 似てるよ~」

   
 ・・・・・



前じゃありませんよ 後姿ですから

めめっちの誤解を解こうとしたが
何度言い聞かせても
「これは ママ  」の一点張り




というか 似てるの髪形ですから

というか こんなところに ママは入っていませんから
というか こんないいガタイ してませんから
というか めめっち 自分の親をまちがえるなーーーーー

ちなみに 増川選手の 前からのお顔を拝見したい人は→ こちらクリック

くれぐれも 似てるの 髪形ですから 誤解無きよう…



さて リーグ戦も 残り2試合

この間は 疲れもあったと思うけど 正直ふがいない試合だった

グランパスよ 男の意地をみせなよ

いや 王者の意地をみせなよ

明日の磐田戦は 必ず勝ちなさいよっ



ヤマハスダジアムまで駆けつけますから~~

あー 段取りやら準備やら  忙しい

めめっちも連れて行くことになりそうだし

かんな一人 子ども3人 大丈夫かいな・・・


読んで下さりありがとうございます

元気の素になります
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/150-77322353

