 


本日の母上 



デイサービスから帰ってきたら
いつも こんな風に ベッドに直行ですが

今日は 少しお話してくれた

「丸い 大きいの食べたんだよ アレだよ アレ」

なんだろね、丸いのって
饅頭?ホットケーキ?

「こうやってね、切ってね、食べたよ」

もしかしてスイカ?

「そうそう、スイカ」

よく思い出してくれた

「それ、それ、何だっけ それを叩いたよ 竹で 」

記憶力も落ちているけど 今しがた言ったばかりの単語が出てこないっていうのも
気になります

「スイカ割りしたんだ、おいしかった?」

「おいしかったわー」



でもこれって おとといの話だなぁ
連絡帳に 書いてあったよ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/15-e821a7ec

