スポンサーサイト 


あ~~ ドキドキ そわそわ vs湘南戦 グランパス頑張れーーー!! 

ぜーーんぜーーん 落ち着きませーーーん 
家事が手につきませーーん

新しい歴史に向かって進めよ
グランパス

きゃ~~始まった~~

神棚のお神酒も新しく代えて しっかりお参りしといたよ~~

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
スポンサーサイト

コメント

やったぁ♪

かんなさーん、やりましたね。
あたしも子供の試合見ながら結果が気になって仕方ありませんでした。
あんなに盛り上がるなら見たかったなぁ。もう優勝決まっちゃいましたが明後日おめでとう&応援に豊田スタジアム行ってきます。

Re: やったぁ♪

くるみさーーーーん!!!
嬉しいですねえ、ほんとによかったですね。試合後玉田選手や直志選手が涙ぐんでいるのをみて、私もうるうるしていましたe-259
祝賀会では闘莉王さんはじめ みんな弾け飛んでいましたね。子どもらが見て、みんないつもと違う人になってるーーー!!って言ってました。
でも、今我が家は不穏な空気が漂っていて・・・弾け飛べないかんなです・・・

明日の豊スタ楽しんできてくださいね。きっと盛り上がりそうですね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/147-0f67523c

