 


途中で電池の切れた子ども 

縮小済み20101118213425

保育園の年少組のめめっち
ウチの保育園はなぜか 年少の秋でお昼寝タイム卒業 

よって夕方 寝不足のめめっちは いつも途中で 尽き果てます

昨日は 何を握ったままだったかというと・・・






答えはこれ↓
縮小済み20101118213405

歯磨きの途中でした



そして 今日は
キッチンカウンターで めめっち 一人フライングで
夕食を食べていて
なんか静かだな~と思ったら

椅子に座ったまま カウンターに突っ伏して爆睡していた

まだ夕方6時ごろの話です 明日の朝まで さようなら~~でした




読んで下さりありがとうございます

グランパスよ~~~
明日は頑張れーーー

かんな一家 テレビの前で 魂の応援をしていますから


ところで おっくんの識別眼
 
中村直志は 若かりし頃の志村けん
ブルザノビッチはハリーポッター

に似ているんだそうな・・・ 直志さん ごめんなさい

おっくんの意見に 共感できる方はぽちっとお願いします⇒にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ



元気の素になります
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/146-a840d0a5

