 


ウン○は続く~よ ど~こまでも~♪ 

早朝 目覚めて 階段を降りてきたら
階下に漂う あの匂い・・・

下に行くほど 濃度が濃くなる

う~~~ん これは今日も派手にやってくれたぞーー
と思い トイレに直行

案の定 便座と床に はみだしてくれたくんたち

床のは 踏み潰されてるし

50センチぐらい引きずった タイヤ痕みたいな跡 あるしっ

そのあと 点々と続いているしっ

リビング横切って 母と父の和室のそばまで 行ってるしっ


和室はーーーー!
すんごい匂い こもっているしっ

でも父も母も ぐ~ぐ~爆睡しているし

父の車椅子のタイヤを確認したが それらしき跡は見当たらなかった

ということは 母は ブツを踏んでずりっと滑ったのか

たしかに 踵が ブツまみれのまま寝ていた

そんな母を起こして 
シャワーを浴びさせ 服を着させる



朝から ここのところ しょっちゅう 
くんだったり おしっこだったり



このしわ寄せは
めめっちの アレルギー除去食弁当とおやつの 手抜きというところへ

そして仕事場に遅刻 という結末に・・・

ああどうか クビになりませぬよう・・・



読んで下さりありがとうございます


めめっち 3日に一回はアレルギー用レトルトカレー食べてる…

いつも美味しそうに食べてくれて いい子だ…



元気の素になります
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/142-05991f58

