スポンサーサイト 


かめ吉 脱走成功 (^-^)/~~ 

20101109062235.jpg

明け方 起きたら
ごそがさ ごそがさ 音がする

かめ吉君 ついこの間も脱走して
半日ぐらい行方不明だったので
ケースの上に 金網を被せたけど

それをずらして ついに本日も脱走成功

初めてその瞬間を見たので 記念撮影

ケースのふちをよじ登り 後は頭から真っ逆さま

かめ吉君 床に叩きつけられた衝撃で 気を失ったのか
しばらくこの場所で この姿勢で 微動だにしなかった

なんかすぐにケースに戻すの かわいそうになっちゃって
しばらくほっといたら  すっかり忘れて
見当たらなくなって 子どもたちと 大騒ぎ

やっと見つけたのは リビングの反対側の
物置き場の 片隅だった

埃まみれだった

でも 狭い ケースから出て
一時の旅が出来て ストレス解消になったかな かめ吉・・・



かんなは 
日に日に 疲れがたまっていくよ・・・

目眩してたおれそう・・・



この先どうなっちゃうんだろうって
感じだよ・・・










いかんいかーーーん!
ネガティブすぎる


倒れそうで倒れないのが かんなの特技だった~~

グランパスと共に never give up で 頑張るよ~~





読んで下さりありがとうございます
元気の素になります
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ



スポンサーサイト

コメント

あらあら、かわいい。かめ吉くん必死ですね(笑)
かんなさーん(泣)また闘莉王さんケガ悪化みたいじゃないですかー。滅多に行けないスタジアム観戦をめちゃくちゃ楽しみにしてたのにー。FC東京戦も怪しいですね。
ちなみにかんなさんお住まいってどこですか?勝手に東海3県だと思ってるんですが。磐田戦見に行けるってことはあたしの思い込みでした?あたしは長野県です。って言っても岐阜に近く実家も愛知県なので。
お疲れみたいですが大丈夫ですか?在宅介護はホント大変ですよね。寒くなってきたので風邪に気をつけて下さい(^O^)

Re: タイトルなし

>くるみさん
そうなんです、闘莉王さ~~んv-356 
それもあってより元気が出ないのかも知れません自分・・・
なんとか優勝決定の試合に間に合うように復帰してもらいたいですね。
くるみさん長野なんですね。私は愛知ですよ。静岡との県境なので、磐田って名古屋や豊田行くより近いくらいなんです。楽しみですが優勝決まるまで落ち着いてられません・・・

本当にこの一週間疲れて、でも爆睡して少し元気を取り戻しました。何とか頑張ります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/137-70868286

