 


グランパス負け 今更ながら どっくやし~~!!(三河弁) 

ああ~~ 負けてしまいました グランパス  VS 鹿島アントラーズ
なんか 勝てれるような気がしていたのにな~

惜敗だったという意見と 完敗だったという意見
一体どっち~~

録画見たけど 見れば見るほど 
あとオリヴェイラ監督のコメントとか読むと
最初落ち込んでいたかんなだが だんだんどっ悔しくなってきたーー

今までだったら ああいう試合をぎりぎり勝って来たけど
さすが 鹿島さん そうはさせてくれないんだ

FW闘莉王さ~ん 決めてくれるとこ見たかった
膝は 大丈夫ですか~
楢崎さ~ん 元気出してね あんなに宣言してくれたのに・・・
勝手に感情移入して落ち着きませ~ん

次節ケネディいないし 夢生は戻ってこれるのか
そして 闘莉王は…

ドラゴンズ 負けちゃったし
グランパスも 史上最大の大逆転負けってことには・・・

絶対ならないよねっ


って 悲観的過ぎる事をかんなが言わなくても 
皆選手たちは 気持ちを切り替えているはず
はゆまのブログみると 負けたからって皆めげていない
気合入っている感じだし

えらいよ えらいっ



かんなも 頑張るよ・・・

でも最近 お疲れすぎて・・・

発作的に・・・・










仕事休みたくなるううぅぅーーーー!!




大丈夫です 病気 事件 事故になるほどでは ありません

が 

ここまで 仕事のキャリアがあって
職場の皆も 分かってくれていて
「やめちゃだめだよ~~」って みんなに言ってもらえて

かんなだって もちろん続けたい 
仕事は 自分で選んだ自分の人生

介護は 親の人生のお手伝い と 思っているから



でも 
朝から超特急の毎日で
仕事は 昼過ぎまでなんだけど 
買い物その他色々あって 持ち帰り仕事もあって

こうした自分の時間は 夜中のみ

やらなきゃいけない事もたまっているし~~~



ああ 一日中 ぼ~っとしていたい・・・
 
闘莉王さん こんな かんなに 気合入れてください



読んで下さりありがとうございます
元気の素になります
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/134-60e52916

