 


グランパスvsC大阪観戦記~場外編~そしてピクシーのサイン?! 

今回の参戦 小学5年のももっちと 小学3年のおっくん

ももっちは かんなよりしっかり者で 助かります
おっくんは 赤ちゃんの頃から落ち着きが無く
この子は 注意欠陥多動障害ではなかろうか~ と心配するほど 
ま 正常範囲だったけど

さて 豊スタの席は こんな前 空いてるじゃ~~んっと意気込んで座ったら

上から ひゅ~~~ ぽっと~~ん ひゃ~っ何ーーー
ビデオの写真 040
↑ こっから滞空時間の長~~い 水滴がすごい加速度で落ちてくるのだ

これを 口で受けようと 頑張るおっくん
20101030135311.jpg
頼むから口はやめなさいーー
そしたら おでこでキャッチ
意外と直に 顔面受けると痛いよ




そして 売店で2号球のサインボールをゲットしたおっくん
試合開始前 嬉しくって席の横の通路で 袋の紐を持ち 
ボールをリフティングのように蹴って遊んでいたら~~~
20101030135354.jpg

隣の柵を越え ボールはピッチへと続く下の通路に飛んでったっ
どんだけ蹴っとるんじゃーーーー 


さて
おなかの弱いおっくん
本日のごはん
味噌カツサンド← あの~ 半分凍っていたんですけど お姉さん… 寒くて残しましたよ…
焼きそば ポップコーン ccレモン たこ焼き ←このあたりで トイレ直行
またしばらく帰ってこなかったね でももう迷子にはならなかったね

あー スタジオグルメって かんなもぜんぜんだめ・・・
藤田屋の大あんまきと ビールぐらいだった 気持ち悪くならないの


そして試合中

ももっち はじめは立ちっ放し嫌だと言っていたけど
結局ずーっと立って かんな以上に おっきい声で思いっきり応援してました
よく頑張ったよ~~

おっくんは 立ったり座ったり 飲んだり食べたり トイレ行ったり
ちょこまかしていたけど おっくんの中のMVPは 増川と楢崎だとさ
意外と見てたんだね

でもね 後半ロスタイムの時に 
「ねえ おれの(ユニフォームの)25番は どこ
って聞くなーーーーー


 
今度の試合 闘莉王と夢生は出ないよ でも見に行く?って何度も言ったでしょうが
それに今頃 気づくなーーーー


でも 楽しんでくれたようで ほっ
また来たいね
ビデオの写真_078


帰り 旦那をスタジアムの外で待っていると

穴があったら 入ってみたいおっくん
ビデオの写真 081 ビデオの写真 083 ビデオの写真 090
あんたら 自由すぎ~~~ 

そして さらに 待っていると
一人のおばちゃんが・・・
「あんたたち グランパスのファンかい?
 そしたら これ持って写真取っていいよ
 なかなか 手に入らないんだよ これ
 でも 優勝したら 3月3日のピクシーの誕生日には
 サイン会するって言ってたでな~」
20101030152914.jpg

ど、どうもありがと おばちゃん
一体何者なのか?
びっくりだったけど 年季の入ったユニフォームと応援グッズ
恐れ入りました

それにしても 本物なの~~~


読んで下さりありがとうございます
元気の素になります
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/128-cf4f5bdc

