 


無事豊スタ行けたー(≧∀≦) グランパス vs C大阪観戦記 

観戦の疲れから やっと 1日後の夜中に復活のかんなです

台風 父・母の介護者の不在 4歳児めめっちの世話人の不在
と 色々重なり もう無理かと思った 豊スタ行き

でも 行って来れたーーー

もうグランパス 最高



さて当日の朝
前日頑張りすぎて 目覚めたら7時だった…
そして かんなの地域は暴風雨警報

絶対中止と思ってがっくり そしてのんびりしていると
開催するとのことで 慌てて準備 準備 そして 出発
豊田に近づくと 雨降ってないんですけど

開場後に着いた割には 空いていて
1階 ゴール裏サイドの隅っこだけど 前のほうをゲットする事が出来た

なので 立って応援 歌って応援なので
バリバリ燃え上がりました~~~

ビデオの写真 044  ビデオの写真 076

セレッソのサポーターの皆さん 悪天候の中遠いところをお疲れ様でしたが
ペン一本での手書きの横断幕って
「なにわのもにわ」 「キングサーモン」って…

こどもら
「なにわの(苗字)もにわさん?」
「なにわの はにわさん?」
「はにわのはにわ」
「キングカンコン?」

さて 試合のほうですが
グランパス1-0で逃げ切り完封勝利
前半 ケネディの華麗なPKを
間近で見れて喜んだのも つかの間
後半 目の前で 押し込められるシーンが幾度も…
し、心臓に悪いよ~~~

楢崎のビックセーブはいくつも見られたけど…




開始前の円陣 このときって大好き

ビデオの写真 038

試合中は 立ち上がって応援に熱中していたので
写真がありません 

ハーフタイム後 この後 怒涛の攻めに遭うとは
ビデオの写真 041


試合終了後 やったね 全員で強い気持ちで頑張った勝利
ビデオの写真 046 ビデオの写真 049

そこへ なんだか不思議な人が…4番着てるし 高木に笑われてるし
ビデオの写真 050 ビデオの写真 059

闘莉王さんの代わりに 頑張ってくれた二人
増川さん 練習の時から迫力があって 攻守ともに見ごたえがありました
子どもら バッチリ覚えたよ でかい5番 増川ーって     こちら 25番夢生のユニ着た花井↓
ビデオの写真 053 ビデオの写真 067
きっとお調子者の 巻に乗せられたんだろうな
でも チームがまとっているってことで 勝ったことだしだね

そして 楢崎さんと喜びを分かち合っているのは 闘莉王さんじゃありませんか~
写真撮ったときは気がつかなかったなんて かんな ファンとして 不覚
ビデオの写真 068

そして 最後に 冷静沈着な中に ものすごい熱い決意を見せてくれた楢崎
ビデオの写真 073

次も勝つ

もう かんなと ももっちは しびれまくりました
なんてなんて かっこいいのさーーーーーー
すっかり涙もろいかんなは またうれし涙~~


その他 
ダニルソン なんてたくましいんだ!!
セレッソの選手が ぶつかってきたけど
そのまま跳ね返されて ダニルソンはびくともしていなかった

ケネディ
いっぱい倒されていて ほんとに怪我しないようにね

闘莉王と夢生がいなくても 勝ててホントよかった
もう一点できたら入れて欲しかったけど
とにかく勝てたということで
選手の皆さん お疲れ様
夢と希望と そして 元気を ありがとう

めめっちの面倒見てくれ 運転手してくれた旦那もありがとう

はあ~~
これで 数週間は また何とか乗り越えられるかな~~

また 超現実が 待ってるな・・・

読んで下さりありがとうございます
元気の素になります
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/127-e1c240c4

