 


明日は大変な日になりそう・・・ 

待ちに待った グランパス生観戦

VS セレッソ大阪戦ですが

大型台風接近中

うまくいけば 関東方面にそれて 
東海地方直撃は免がれるのかも と思ったけど
どのみち 明日は1日中 雨
そして 午後は暴風域に入るかもしれない

そして そして

豊田スタジアムの屋根は 閉まらない ⇒グランパス公式ホームページ

そして そして そして

イベントもすべて中止
おっくんが超楽しみにしていた イナズマイレブンカードプレゼントも中止
coco壱の屋台カレーもおそらく中止 

台風だから しょうがないですが・・・


そして 超寒そう
最高気温15℃ 最低気温12℃ですよ~~~
今日より ↑ 6℃も低いですよ~~~

一ヶ月ちょっと前の観戦の時 猛暑だったのにね~

こんな中

4歳のめめっち連れていけないよ~~~
いくらグランパスが好きだからっていっても
かんな一人で こんな中連れて行ったら
自己中な親かも~~~


この世の終わりぐらい 落ち込んでいたら

さらに落ち込む 方が もう一人


「MTB24時間耐久レース 
台風で変更になって 日曜日だけの6時間耐久に なった・・・


by 旦那

これは 神様の思し召しかーーーー と言う事で

めめっちを旦那に預けられることになったーーーーー

でも ジジババとともに 我が家にいるのは 
全くストレス解消にならない(というか申し訳ない)ので
 
かんなたちを豊スタまで 車で送っていって 
めめっちとどっかで遊んで時間をつぶす と

よかったーーと 喜んでいたら~~

明日 父と母のお世話を頼んでいた 叔父夫婦から電話があって
台風だから明日は そっちに行くの やめとくよ
との連絡

万事休す


とはこのことです



ええーーっい
この際 中止・延期になってくださーーーーーい
怪我の選手たちもいて 正直 延期の方が プラスかもしれないし・・・





でもでもでもーーーーっ

もし開催されるなら

かんなは あきらめませんよ~~
もちろん 台風の中 頑張る選手の後押しをするために
今から なんか手を考えて
明日の1時には スタジアムに 行ってみせるーーーー


読んで下さりありがとうございます
元気の素になります
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/124-dbffe043

