 


 ○| ̄|_  涙  (TOT) グランパスよ~ 

グランパス 神戸戦 死闘の末 勝ててよかったーー

よかったー・・・・

ですが・・・

闘莉王と金崎の怪我について

闘莉王、金崎、C大阪戦と鹿島戦欠場へ



とぅ~~~~~~~りおぉぉぉぉ~~~~~~~
む~~~~~~
      
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

こんな時期に こんな時期に こんな時期にーー 
ことばになりません

ああ 闘莉王さ~ん
満身創痍で 戦う姿 涙でかすみました
 
グランパスの中に 精神的な強さを植えつけてくれた
だけでなく
日々 荒波にもまれまくっている かんなの 心の支えでした~~

ええ そうです
ミーハーな かんなです
こどもらに 
パパと 闘莉王のどっちが好き
といつも聞かれます

もちろん

旦那(と必ず答える)

でもでもでもーーー 
こころが 痛い・・・
本人の心情を考えると またもや うるうる・・・
グランパスのこれからを考えると さらにうるうる・・・
でも一番つらいのは きっと本人・・・

はあ~ でるのはため息ばかり

鹿島やG・C大阪は 今頃 ほくそ笑んでいるぞー
逆転優勝だなんて 調子付かせないように

どうかどうか 
グラ戦士の皆様 全力で闘い抜いてくださいまし~

次節は かんな一家も 参戦しますから~~~~

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村へいけます

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/121-724c37d8

