 


闘莉王さん 低気圧と怪我の痛み?!  

闘莉王 神戸戦 前日コメント

(足の調子は?)
早く治りたいね。でも・・・もういい。「痛い」って言ってらんない。

(大敗の後ですが?)
負けたのは負けたけれど、そんなに意識するようなことはない。
必死にボールを追いかけるだけです。相手には 気持ちで負けないように ・・・続く


本日の闘莉王


やっぱり出る気満々ですよ~
今日の練習も 居残って ケネディとともに
セットプレーの練習してた様なので・・・

グランパスサポーターは ほとんどが
“闘莉王よ 今のうち休んで しっかり治してくれーー
と思っているに違いないが
このお方には そういう発想は限りなくゼロ と みた


もうステロイドでも何でも バンバン注射しちゃって~~~

それだけ
名古屋の優勝 

にかけているんだということで その闘志 恐れ入りました

代表戦 休んじゃったから
他からは ぼろくそに言われようが

そんなの関係ない!!


かんなは どこまでも 応援するよ~~~
靭帯切れないように 祈っているよ~~~


切れたらおしまいだよ・・・




でも パスミスは かんべんしてよね・・・
頼むよ~~~

と思っていたら こんな記事を発見 ⇒ 闘莉王ひざの痛みで「天気を予測」

まるで リウマチの患者さんや 慢性化したおばちゃん患者さんみたいなこと言っている

これで 膝天気予報とは 一生のお付き合いだよ
もっと極めると 東シナ海での 台風発生も判るようになっちゃうよ

やっぱりやっぱり 無理しないで~
でもでも 神戸に負けても困る・・・

ああ~ もやもやもやもや~~~

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 ← ポちっと一押しお願いします

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lefthandermiwako.blog75.fc2.com/tb.php/117-14b3d8c5

