 


久々ドラゴンズ応援 復活! 

父との戦いに疲れ果てても 仕事には行かなくてはならない
 
と言うか 父が家にいるので 仕事行ってた方が楽しい

患者さんと色々お話できるし

ちなみに かんなのお仕事は ナース ではありません

作業療法士という リハビリテーションのお仕事でした
(↑何じゃそりゃ~と思った方は クリックしてみてくださいな)
他人には 職務の内容が広すぎて いまだうまく説明できない・・・

まあ 一人ひとりに 個別でリハを行うので 患者さんとは長く深いお付き合いになります




先日 父の毒牙にやられ どよよ~~んと 沈んだ気持ちで職場に着いたら

なんと 患者さんが 以前かんながお願いしていた 
こんなすばらしい物を 持ってきてくれていた



やった~~~
これは かんなの心に 再びドラゴンズの炎が 燃え上がってきたよ~~~
そして 頑固くそ親父のことなんか どうでも良く思えてきたよ~~~ 

患者さんのおば様は 藤井一家と 家族ぐるみで仲良しらしい
赤ちゃんの頃から知っているんだって
オムツも替えた事あるって
試合で 良くないと 旦那さんはメールで喝を入れている
すると ちゃんと反省文がFAXで送られてくるらしい・・・

ドラゴンズ 頑張れ~~~
我が家は ゴールデンタイム 子どもにテレビとられて見れないけど
ラジオも 山が近くて入らないけど


藤井選手 落合と仲良くないらしいけど(うそうそ)
頑張ってね
応援しているよーーーーー

元気の素になります
よろしければ どれかおひとつ ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
