全ての記事の表示

皆さん、ありがとう 。゚(゚´Д`゚)゚。 そして母、入院 。゚(゚´Д`゚)゚。
2016/02/25
生きてますよ(  ̄ー ̄)ノ
2016/02/18
GWが終わってε=( ̄∇ ̄〃)ほっ
2015/05/09
ふじこちゃんの在宅介護スケジュール GW編
2015/05/05
強くなったって信じていいの?!の神戸戦&湘南戦
2015/05/03
くたばらないでいれた訳…
2015/04/28
母ふじこちゃん、77歳の誕生日♪
2015/04/26
お久しぶりな 母ふじこちゃん♪
2015/04/21
今の自分の心・・・
2014/12/23
選手達に感謝♪ のグランパスvs大宮アルディージャ
2014/12/03
試練は続く~よ~ どーこまーでーもー ぽっぽー♪
2014/11/22
サービス担当者会議その3
2014/10/19
サービス担当者会議その2
2014/10/15
サービス担当者会議その1
2014/10/14
グルタチオン効果と介護負担のどちらを取るか。。。
2014/09/26
夏休みの思い出~大阪編~
2014/09/19
夏休みの思い出~グランパス編~
2014/09/17
この一ヶ月の間・・・
2014/09/16
お盆の前にグルタチオン注射・・・の母ふじこちゃん。
2014/08/15
立てなくってもいいじゃない・・・の母ふじこちゃん
2014/08/11
介護用回転シートがなくても、車に乗せれた母ふじこちゃん・・・
2014/08/08
事故後の母ふじこちゃん・・・その2
2014/08/04
事故後の母ふじこちゃん・・・
2014/08/01
「落ちた強豪、泳げないシャチ!!」byももっち のグランパス vs 徳島戦
2014/07/26
母ふじこちゃん、涙を流す…
2014/07/19
事故を起こしてしまいました。。。
2014/07/18
座っているのもしんどくなってきた、母ふじこちゃん・・・
2014/07/15
母ふじこちゃん、立ってるし食べれてるよ❤
2014/07/08
認知症と思ったのなら、専門医へ。 の続編その2。
2014/07/05
認知症と思ったのなら、専門医へ。 の続編その1。
2014/07/02
グルタチオン注射、4回目。
2014/06/29
介護も忙しいが、介護以外も忙しい・・・
2014/06/27
ちょっと前だけど 運動会に行って来た(*´∀`*)
2014/06/14
さらにグルタチオンの効果を求めて・・・
2014/06/07
グルタチオンの効果、それでも進行していく母ふじこちゃん・・・
2014/06/01
体重33kgの間違いだった・・・母ふじこちゃん。
2014/05/21
久々の発熱!の母ふじこちゃん。
2014/05/14
すっかり敗者のメンタリティーが身についた・・・の グランパスvsガンバ大阪
2014/05/12
ご無沙汰中・・・最近の母ふじこちゃん。
2014/05/10
母ふじこちゃん、体重が増えた d(≧▽≦*d)
2014/04/29
五連敗中のグランパス…そんな時の心の支え
2014/04/29
母ふじこちゃん、76歳の誕生日❤
2014/04/23
母ふじこちゃん、褥瘡も無事治る(´∇`) ホッ
2014/04/10
春うららな 名古屋グランパスVSヴィッセル神戸
2014/04/06
母ふじこちゃん、小復活
2014/04/04
何だか褥瘡が悪化してるし(T T)
2014/04/01
おっくん卒業しました♪
2014/03/27
認知症外来、新たなる収穫その2:グルタチオン注射
2014/03/18
認知症外来、新たなる収穫
2014/03/15
なかなか褥瘡が治んないな・・・(;´o`)
2014/03/09
2014 新生グランパス VS 清水エスパルス
2014/03/04
床ずれ防止用のエアマットレス入りました。
2014/02/27
介護は生活の一部分で全部ではないということ。
2014/02/24
我が家のウーパールーパーが、天に召されました。
2014/02/15
母ふじこちゃん久々のお泊りデイ。子どもたちは豊田へ。
2014/02/12
1月26日、日曜日トヨスポにて、とっとこ一家始動o(^^o)(o^^)o
2014/02/06
母ふじこちゃん、お尻赤くなる・・・
2014/02/01
またもや・・・┐(´~`;)┌
2014/01/29
風邪引いた・・・
2014/01/23
母ふじこちゃん、なんか声出したヾ(*≧∀≦)ノ゙
2014/01/21
めめっち、アトピー・激悪化・・・
2014/01/19
母ふじこちゃんの、今後のこと・・・
2014/01/18
母ふじこちゃん、お正月のその後。
2014/01/15
動物園オタク
2014/01/13
お正月、患者はどこへ行けばいいのさ(#`-_ゝ-)その2
2014/01/11
お正月、患者はどこへ行けばいいのさ(#`-_ゝ-)
2014/01/11
1月3日、初詣と、だんだん元気がなくなってきた母ふじこちゃん・・・
2014/01/08
1月2日、母ふじこちゃんとともに初売りへ・・・
2014/01/06
1月2日はリベンジの日
2014/01/06
新年早々、はぁ~* ・・(o_ _)o
2014/01/02
住宅改修、完了♪
2013/12/31
母ふじこちゃんとともに、メリークリスマス★
2013/12/25
送迎の運転手さん、あなたはプロですか?
2013/12/22
住宅改修始まる
2013/12/19
年に一回の不良主婦の日なのだ!!
2013/12/17
遂にふじこちゃんもダウン・・・(T T)
2013/12/16
今年もノロウイルスで全滅しそうな我が家・・・
2013/12/11
逆転勝利の住宅改修ヽ(*´∀`)ノ
2013/12/09
オムツ大人買い(`・ω・´)ノ
2013/12/06
ありがとう、2013グランパス。
2013/12/04
柏戦、そしてロミオとジュリエット・・・のサポとハユマ。
2013/11/27
スロープの件で、市役所に行く・・・
2013/11/20
学芸会で、奇跡の涙・・・の母ふじこちゃん。
2013/11/17
レンタルやめて、スロープ作ることにした。
2013/11/15
寒天1kg5000円。
2013/11/09
ワイルドな扇風機
2013/11/07
改・母ふじこちゃん、授業参観にお出かけ。
2013/11/04
母ふじこちゃん、リクライニング車椅子に座る。
2013/10/29
認知症と思ったのなら、専門医へ。
2013/10/27
白い粉舞う季節。
2013/10/23
こんなときはトヨスポ
2013/10/21
やっぱり、リクライニング車椅子にしよう・・・
2013/10/19
癒しのしろたん♪
2013/10/13
限界は超えられるときも、たまにある・・・
2013/10/12
ふと気付いたら、人生40年以上過ぎてたから・・・
2013/10/10
リクライニング車椅子で登場の、母ふじこちゃん
2013/10/08
ピクシー退任決定・・・
2013/10/05
認知症薬物治療の限界か・・・
2013/10/02
母ふじこちゃんのサービス担当者会議。
2013/09/28
暑い夏を乗り越えられた!!母ふじこちゃん。
2013/09/25